シルバー精工 編み機大量買取 

シルバー精工

 シルバー精工ようやく暑さがおさまりつつありますがやはり現場で仕事をするには大変な夏です。1点のものを買取して搬出して積み込みするだけで汗だく。冬厳しさは何とかなるんですが夏は逃げ場がないのでいつも着替えを持って作業です。
先日もご近所の編み物教室で「以前生徒さんが使ってた編み機があるので引き取ってほしい」との依頼がありましたので行ってみたらなんとシルバー精工の編み機50台以上が教室と倉庫に保管してありびっくり!!
 スタッフ3人で懸命に搬出。暑いレベルを超えてその感覚さえなくなる作業でしたが売主様はスッキリかたずいてとても喜んでくださいました。
ありがとうございました

home_mail

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します