いろんなものが売れます。いろんなもの買います。輸入粘着タイル床材 30cm 45枚

輸入粘着タイル床材 30cm 45枚

輸入粘着タイル床材 30cm 45枚

 いろんなものが売れます。いろんなもの買います。輸入粘着タイル床材 30cm 45枚セット
近所のお客様から買取した「輸入粘着タイル床材 30cm 45枚セット」です。見た目以上に重く5箱持ち込んでくださいました。
最初はなんだろう?と思いましたが聞いてみてなるほどと思いましたが「このアイテムはリアル店舗では売れないな!!」
と思いネットで検索。市場では出回ってるようですがほとんど販売実績ないものでした。正直気分は乗らなかったのですが
せっかく重いものを持ち込んでくださいましたので買取いたしました。ということでまずは大手ネットショップに掲載。
1か月反応なし。やはりダメか!!
コッチがだめならコッチ。ということでオークションサイトに掲載。するとなぜかウオッチがつき始めました。
あの大手ネットサイトでダメだったんで不良在庫覚悟でしたので意外でした。そてし2か月で完売。
今の時代はECが主流なんで助かります。しかし販売はリアル店舗は苦しいですけど買取はやはり店舗があることが信用です。
気軽に自分のペースで持ち込める。ネット買取専門店ですと「押し買い」などの被害もあるのでリアル店舗は安心です。
買い逃げなんて絶対にしませんしそもそもできません。安心してなんでもご相談ください。

home_mail

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します